日記

備忘録

剃髪

苦死総べる 髪剃り月の 映え坊主 - 蠅句
https://nana7nana7.hatenablog.com/entry/2023/09/11/165503

そろそろ髪が伸び過ぎたけど、散髪代がもったいないので(あと理容師さんとの遣り取りが……発券機含め、めんどくさいから)電動バリカンが欲しい。
手頃な値段の物が無ければ、また以前のように剃ってスキンヘッドにするかな……

2023-09-10 日曜日 - 蠅寺
https://nana8998.hatenablog.com/entry/2023/09/10/235959

いつもより早くシャワー浴びたついでに、五年ぶりかな(確か最後は2018年だったと思うので五年だよね?)、髪を剃り上げてスキンヘッドにした。
人生の内(二十代前半が最初で)幾度かスキンヘッドだった時期があるので、抵抗はない。今日以降……残りの人生は自分で剃れる限りはスキンヘッドで過ごすと思う(坊主で人生を終えるでしょう)。